「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

ハンガーちゃん

今日は、紅羽のフォグランプ、付きませんでした。

昼にディーラーに車を預けて出かけたのですが、夕方電話がかかってきて。

フォグ付けるためには、その前にフェンダーの交換が必要というコトで……。

いや、早く言って欲しかった。

とりあえず、フロアマットだけ付けてもらって、紅羽を回収。

紅羽は、なかなか完成しませんね。

 

今日は、紅羽預けている間に、「フラ・フラダンス」を観てきました。

隙の少ないよく作られた良作だと思いますし、どなたにもオススメできる安心の1本だと思います。

でも、それ以上に特筆すべきところはないというか、K的には例えばブルーレイ出たら買いたいなあとか思わないカンジ。

いや、良い映画だったと思います。

ちょっと「ラブライブ! サンシャイン!!」ぽかったけど。

福原遥さんは、キャラが表情豊かだったせいもあるけど、こちらの演技の方が良いカンジな気がしました。

そういえば、主人公たちの最初の失敗が妙に生々しい上に、微妙に地味なディテールがなぜか細かく入れ込まれてるなあと思ってたら、これ、実際にあった事例だそうですね。
なるほど。

f:id:candy_box:20211205211632j:plain