「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

あ、痛っ!

f:id:candy_box:20220331215010j:plain

イタいです!

今日、黒子さん(アルト HA25S)と郵便局に行ったのですが……。

駐車場に駐めてたら、隣に止めてた人が黒子さんのサイドミラーに身体をぶつけて、そのまま自分の車に乗り込んで去って行った。

慌てて確認したら、サイドのミラーの縁に白い傷が……。

その人の服にどこか硬い部分があって、それで削っていったのか。

ピカピカの黒子さんの玉の肌にまた新たな傷がっ。

イタいーっ!!!

f:id:candy_box:20220331215338j:plain

白い傷がミラーの縁に。ミラー自体は、先日の塗装でピカピカになって、鏡のようだというのに……。

まあ、Kも悪かった。

駐めるとき、なんか混みそうな駐車場だなあとちらりと思った。

もっと人の来なさそうな遠くの駐車場に駐めれば良かった。

あるいは、隣に駐車スペースがない位置に駐めるべきだった。

黒子さん、ゴメンよー。

しかし、ぶつかっていった人は、この黒子さんの綺麗な肌を見てナンとも思わないのか。

ぶつかったらマズいなあとか、擦ったら悪いなあって、普通このピカピカの車体見たら思うよねっ?!

どういう感覚をしとるのだ!

これは、コンパウンドとかでナントカできるのかなあ。

樹脂部品だからわからない。

白い下地が出てるように見えて、コンパウンドで削ったら白くなるだけのような気もする。

ちなみに、このミラー、本体中央にも点状の傷ができてて。

こっちは、高速とか走ってるときに跳ね石が飛んできたんだと思うんだけど……。

こっちも、その人が付けてたら、さらにむかつく!!!