「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

今日は雨降り

f:id:candy_box:20220404231559j:plain↑最近、黒子さん(アルト HA25S)のネタばかりなので、とりあえず、紅羽さん(S660)のお尻の写真。いや~ん、えっちぃ! ……って、それはだからもういいって。

 

黒子さん、運の悪いところあるよね。

コーティングした日の晩には雪に降られるし、傷が治って綺麗になった次の日は雨だし……。

確か、アルミホイールを装着した日も雨だった気が……。

で、濡れた黒子さんもいいです。

f:id:candy_box:20220404231813j:plain

右リアドアの上の縁。というか、もうどこに傷があったか憶えてない。前の写真を見たけど、位置が特定できず。パッキンの歪みなどからこの真ん中あたりに傷があったのではと思われる。

f:id:candy_box:20220404231922j:plain

以前のブログの写真と比較のこと。傷はもうないです。

f:id:candy_box:20220404232023j:plain

明るいところで写真を撮っても、傷の跡は写らないです。はい……。

 

朝起きたら、Kindleに「SPY×FAMILY」の9巻と「逃げ上手の若君」の5巻と「WITCH WATCH」の5巻がダウンロードされてた。

わ~い。