「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

魔女っ娘食肉目

f:id:candy_box:20220408233453j:plain

Kの現実世界の職場の敷地にある桜もだいぶ綺麗になってきました。

この週末がピークかなあ。

TIGER & BUNNY 2」の配信が始まりましたね。

さっそく1話目と2話目の頭を観ましたが……つか、13話全部一挙に公開開始なのね……。

このアタリの感覚が慣れない。

本当に久しぶりの「TIGER & BUNNY」新作で楽しかったです。

新キャラも「TIGER & BUNNY」のノリの範囲内というか。

逆に言うと、その枠を越えてはいない。

良い意味でも悪い意味でも。

これから越えるのかもしれませんが。

というか、いきなり全話観るのはツライので、少しずつ観よう。

あ、スポンサーがだいぶ変わったので見た目の雰囲気が微妙に変わりましたね。

ブルーローズには、やはり、炭酸飲料を飲んでいて欲しかった気はしますけどね。