「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

12分23秒……あれ?

最初に気づいたのは、トラックの長さが全く同じだったことでした。

よく見たら、曲名も同じだったよ。

デカルチャー!! ミクスチャー!!!!!」のデルタ版のボーナストラックは「娘々スペシャルサービスメドレー (特盛り)」。

で、「マクロスF VOCAL COLLECTION 娘(ニャン)たま♀」のボーナスのメドレーも「娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)」。

はい、同じ曲でした。

つまり、これも、フロンティアの2人の持ち歌をワルキューレの皆さんが歌ったというシチュね。

つか、最初に気づけ……>自分

ということは、もしかして、「爛々スペシャルボーナスメドレー (Δ得盛り)」も、ワルキューレのどこかのアルバムに収録されているのだろうか。

Kは、ワリとワルキューレは限定版を買わなかったり、MP3でアルバム買ったりするので、もしかして、何かの特別版に入ってたら気づかないなあ。