「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

『キュン、としました』

2巻で止まってた桜木桜の「お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について」を3巻から読み進める。

というか、もう、いちゃラブ、バカップルぶりがマキシマムで、胃もたれしそうな甘ったるさです。

なんだ、このべたべたあまあまな駆け引きは!

両思いなら、早くくっつけ!!

……ああ、糖尿病になりそうとはこういうコトか……。

 

今日は、現実世界の職場の出勤日。

部屋が寒いと感じてるのはKだけかと思ったら、皆さんもそうみたいで……。

ナンだろうなあ。

建物が冷えてるのかね。

……あと、外もそんなに暑いというカンジでは……いや、めっちゃ暑い。

なんで室内はこんなに冷えてるんだろうか。

ところで、黒子さん(アルト・HA25S)のぴかぴか連続記録は未踏の4日目に突入。

雨も降らずにまだ保っています。

ただ、今日は松の花粉がすごくて、黒子さんが黄色っぽくなっちゃったけど。

 

ラノベと言えば……。

昨日、Kin●leに、あいださんの「王女様がメイドに監禁される話」の3巻がダウンロードされてた。

わーい。

というか、恥ずかし、照れのエメリが、普段ぶすっと無表情のマリヤさんが、表紙で初めて笑ってるよ!

おめでとー!

おめでとー!

おめでとー!

立派なキマシの塔を建ててください。

というか、これで終わりじゃないよね。

ちゃんと後日譚も書いて欲しい。