「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

ありがとう、PS4。今までよく戦ってくれました。

「戦え!! イクサー1」って、良いアニメだったよねえ。

K的にはかなり上位に入る名作アニメです。

あと、この系列だと「破邪大星ダンガイオー」も嫌いじゃない。

「甘い! 甘いぞ! ミア・アリス!!」

 

ゲーム機入れ替えのため、PS4を初期化しています。

機器認証を解除して、使うかどうかわからないけどセーブデータのオンラインストレージのバックアップを確認して、本体をフルフォーマットで初期化。

思えば、購入したのは、2014年の9月。

ちょうど「Destiny」が発売されたタイミングで、というか、その発売された週の週末ですよ。

7年以上前かあ。

PS5と両方置いておくスペースはないので、初期化後に箱詰めして……廃棄かなあ。

中古で売ろうと思っても売れないよね。

ちなみに、今のアパートの部屋には、PSとPS2が……。

あと、Dreamcastが……。

逆にDreamcastは売れそうな気がします。