「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

ああ、黒子さん!

天気予報では雨は降らないと思ってたんだけどねえ……。

黒子さん(アルト・HA25S)を洗車すると必ず悪天候になるというジンクスはまだ続いています。

朝起きて、駐車場に行ったら、雨粒の雫に濡れていて、ドア周りは、流水による汚れができていた。

晴れてて、地面も乾いてたので、本当に短い時間の降雨だったのだと思うけど、その後人に聞いたら、雷も鳴ってた激しい雨だったそうです。

黒子さん……あなたって子は、なんか、こう、なんというか……う~ん、言葉に困る。

流水のあとは拭き取ってあげて、水滴の周りにホコリが固まった汚れもできるだけ取り除いてあげる。

とかやってたら、運転席側ドアの下側に新しい傷を発見。

コーティングのレジン層が白濁化しているだけだと思う、表面的な傷だと思いますが……。

結構大きい。

跳ね石がぶつかったのか……。

 

昼にいつものタリーズに行ったら、苺ヨーグルトスワークルは、一時的な完売ではなく、そのお店での販売終了だった……orz

まあ、そろそろ時期だものね。

あと、オーブンもなおってない。

一体何日かかってるんだろう……。

しかたないので、代わりに、スタバに行って、ストロベリーフラペチーノを買う。

あと、ハム&マリボーチーズの石窯フィローネとバナナドーナツ。

ストロベリーフラペチーノのノルマは、チョコVer. も含めれば、今週も達成。