「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

熱くてイライラが……

今日も暑かったですね。

気温は、昨日よりは少しだけ低かったですが、でも暑い。

 

今日は、洗車の日。

まず、紅羽さん(S660)をKeeperLABOへ連れて行き、洗車。

その間、近くのスタバへ。

やっぱりここもストロベリーフラペチーノがなかったので、メロンフラペチーノに。

というか、店内避けて外で飲んでたんですが、外、めっちゃ暑くて死にそうだった。

で、紅羽さんの洗車が終わったところで、ウチに取って返す。

次は、黒子さん(アルト・HA25S)の番。

黒子さんは、車内もやってもらうつもりなので、さっと黒子さんの車内の荷物を整理して、KeeperLABOへ2回目の来店。

待ち時間中、スタバに行って、メロンフラペチーノ。

今度は店内でいただきます。

ついでに、お好み焼き屋さんに行って、夜ごはんのテイクアウト。

いや~、それにしても、暑かった。

行き帰りは、紅羽さんと黒子さんのエアコンに頼りっぱなし。

暑いとイライラしてきてしまい、スタバのお姉さんとトラブるし。

黒子さんの洗車が終わってウチに帰ってきてからも、駐車場で人をはねそうになるし。

あかんあかん。

綺麗になった紅羽さんを、ちゃんと正面から撮影。

黒子さんは、洗車終わって帰ったら真っ暗になってしまってたので、明日撮影ですかね。

……それまで雨が降らなければいいが。