「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

心の穴は埋まらない

ここ数日小雨で済んでるおかげで、黒子さん(アルト・HA25S)は、ほとんどキレイなままです。

奇跡的だ。

朝とか、雨粒を少し拭いてあげるだけで何とかなるカンジ。

まあ、屋根のリブの陰とかは少し汚れが残ってるけど、まあまあぴかぴか。

でも、さすがに明日からは大雨らしいので、もう無理っぽいなあ。

いや、雨女の黒子さんとしてはよく保ったわ。

 

近くのお店のスタバのメロンフラペチーノとストロベリーフラペチーノが終わって、心にぽっかり穴が空いています。

その穴を埋めようと、今日は、タリーズのかき氷を試してみた。

アイスラッシュのストロベリーにアイスクリーム(バニラ)載せ。

……。

……。

まあ、悪くないんだけど、結局かき氷なんだよねえ。

フラペチーノの代わりにはならない。

……と黒子さんの運転席で、スプーンでシャリシャリとアイスラッシュをいただきながら思う。

でも、やっぱり夏はかき氷だと思うと、時々は食べに来ようかな。