「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

お休み

今日、アキバBlogを見にいったら更新がなかった。

イベント参加で更新しない日とかもありますが、あそこの管理人さんは身体が弱いので心配です。

いつかずっと更新が止まってると思ったら、入院してたとかあったし。

止まってるといえば、「Destiny2」、水曜のワールドリセット前にアイアンバナーを少し進めようと思って入ったら、サーバーのメンテ中で入れなかった。

Bungieのブログ見ると、午前2時から午前3時まで更新とあって。

1時間の更新ではなく、25時間の更新ね。

というコトで、実質アイアンバナーは終了ですね。

更新後は、夏のイベントか。