「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

今は、どんな季節なの?

晴れてて暑かった。

なんか天気が悪いって前に聞いたけど、しっかり晴れてるじゃん。

というか、今って、夏なの? 梅雨なの? どういう季節なの?

 

今日は、目が覚めたら午後の1時だった。

よく寝たなあ。

今晩眠れなくて、明日がシンドイことになりそうです。

天気がめっちゃ良いので、屋根を閉めたままの紅羽さん(S660)でスタバに昼ごはんを買いに行き、あと、現実世界の職場へメールチェックに行く。

なんか、まあ、風を入れると涼しいので、きっと空気は乾いているのですよね。

そういえば、昨日、雨あがりに拭き上げをした黒子さん(アルト・HA25S)は、まだぴかぴかでした。

よかった。

今週の紅羽さん官能写真集。

いや~ん、えっちぃ。

あと、正面からも。

なんか、最近、車庫の写真ばっかりだなあ。

というか、どっか遠くに行きたいね。せっかく夏なんだし。

 

メイドインアビス」の3話と「異世界迷宮でハーレムを」の3話と「最近雇ったメイドが怪しい」の1話を観る。

「アビス」は、相変わらず、アビスだった。

というか、やっぱり、こういうマジネーション、というか、想像力はすごいね。

微妙に下品だけど(笑

でも、今まで見たことないものを見せてくれるってすごいよね。

異世界迷宮でハーレムを」は、3話目でロクサーヌ購入か。

コミックス版だと、2巻の中頃の出来事。

さらにセリー購入は、6巻の最後。

普通に考えると、やっぱりセリーまでで終わりだよね。

それとも、2クールやるんだろうか?

「メイド」は……。

この話、K、原作が大好きなんだけど、アニメの方はちょっといろいろアヤういなあ。

まあ、ノンビリ観ましょう。