「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

ふたりはヴァイクダム

録画してた「異世界おじさん」の4話を見る。

ゼロの使い魔」の14巻は、2008年発行だった。

原作では、表紙は、1巻のものだったけど、アニメでは当時の最新巻に差し替えたというコトか。

さすがに、細かい。

あと、このパンダジーダイドロベルの話のは、Kも、藤宮さん、男前! と思ってた。

ツンデレさんのこの話は、指輪に次ぐ悲劇だったと思います。

それと、エロマンガ媚薬の話を映像化したのは、ナイス。

……って、来週はお休みですって?

コロナらしいですね。

う~ん。

悠木碧さんも感染されたということだそうですね。

次回は、メイベル回だったか。

そういえば、悠木碧さんといえば、今頃だけど、「100万の命の上に俺は立っている」のヤーナとアォユーって、声を当ててる竹達彩奈さんと悠木碧さんそのものだったのですね。

というか、気づかなかった。

 

にしても、7月ももうすぐ終わりますね。

焦ります。