「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

Reminiscence

突然ですが、「きゃんでぃ亭」の夏コミ頒布物、とらのあなさんで委託頒布することになりました。

詳しくは、「きゃんでぃ亭」のWebを。

ついで……といったらなんですが、とらのあなさんで完売になってた「魔術と薔薇の日々-After-」も在庫補充しておきました。

とらのあなさん、夏コミ時期でお忙しいところ、迅速にいろいろ対応して頂いて、ありがたかった~。

 

今日から現実世界のお仕事だ~。

とは言っても、午前はお休み。

午前中は、コミケ会場から搬出した荷物を受け取ったり、他の荷物を受け取ったり、委託頒布用の荷物を発送したりで、過ぎていく。

で、午後から現実世界の職場に向かいましたが、まだみんな夏休みで出勤してないね。

Kは、明日からの会議の準備をさせられているので、出勤しないわけにはいかなかったのだが。

ところで……。

今まで夏コミがあったら考えないことにしてたのだけど、週末から海外出張なのですよね。

しかもアルゼンチン。

鬱だ。

海外出張している自分自身のイメージがぜんぜん浮かばない。

準備は、ぽつぽつしているが……。