「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

悲しい話

次の現実世界のお仕事の出張と「サンシャインクリエイション2022Autumn」の方がちょっとだけプレッシャーになりかかっていて、少し鬱。

久しぶりの何もない週末なので、今週だけは休ませて欲しい。

そしたらきっと元気になれる。きっと……。

 

昨日、スタバでマローネ カシスフラペチーノを注文しました。

……う~ん、まあ、Kは1回試したからもういいかな……そういうカンジ。

 

今日、アパートの向かいの駐車場がお祭りの会場になってた。

毎年夏にやってるヤツだね。

去年、一昨年とコロナで開催されなかったんだけど、今年は開かれたのだなあ。

ステージの音がうるさいなあ……とか思ってたら「アロハ~」とどこかで聞いたイントネーション。

フラのチームが来てるのかぁ。

スゴいなあ。

窓からちょっと見ました。

そういえばこの間「フラ・フラダンス」のブルーレイが来たんだった。

観よう。

 

アニメといえば、悲しいお知らせを聞きました。

異世界おじさん」、もう、今月は新作の放送がないそうですね。

というか、ここまでコロナの影響を受けてるアニメって他にもあるのか?

夏のクールで7話までしか放送できなかったなんて、残りどうするんだろう。

いっそのこと2期目をやってほしい。