「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

忘れてた……

サンシャインクリエイション2022Autumn」の準備が全部終わったような気がしてたのですが、設営資材や既刊の搬入の準備をすっかり忘れてた。

あはは……って、ヤバかった。

現実世界の職場から帰って、荷造り。

もう宅配搬入の受付期間は始まってるので、明日、ヤマトに持っていって発送すれば終わりですわ。

……あと、忘れてることないよね……。

なんか、あの現実世界の出張から帰ってからおかしいんだよねえ。

疲れてるんだと思うのですが、約束をすっぽかしたり、ダブルブッキングしたり、この日はだめと人から言われた日に予定を設定したり、黒子さん(アルト・HA25S)を運転してるときも、間違ってウィンカー出しっぱなしにして気がつかずに走ってたり。

黒子さんと言えば、窓を開けっぱなしにしたまま一晩駐車所に駐めてたりしてました。

マズいよね。

とりあえず、緑陽社さんから、原稿承認の連絡が来た。

 

今日は、久しぶりになんか暑かった。

夜にアパートに帰ったら、窓を開けてたのに、部屋の中が31度もあった。

Kのアパートの部屋は最上階で、石焼きビビンバの石鍋のように昼間熱を吸収して、夜ずっと熱いのだ。

つか、それだけ今日の昼間は暑かったんですね。

 

そういえば、前回のワールドリセットで「Destiny2」、アイアンバナーがまた始まってたんだよね。

新しい「噴火」というのは、結局なんとなく慣れなかったですけど、頑張りました。

頑張ってついに「鉄の豪傑」の称号がもらえたよ。わーい。

……って、最近の称号は、プレイヤースキルが残念でも頑張ってプレーし続けるとなんとか取れるカンジなので、Kにも取れました。

後半は、フリーランスのモードにもガチ勢の方がたくさん乱入されてきて、もうすっかりボコスコにされましたけど(泣

あと、先日、「シャングリラ・フロンティア」の10巻と「葬送のフリーレン」の9巻出てましたね。

これから読もう。

「フリーレン」はアニメ化されるというコトで、楽しみだわ。