「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

食べ物を脅しに使ってはいけない。食べ物は、むしろ恩を売りつけるために使うべきなのだ。

ミーア皇女殿下の含蓄ある言葉が相変わらずありがたい。

ということで、今、10巻。

 

現実世界のお仕事の会議は、今日、無事終了。

そのまま空港近くのホテルまで移動する。

う~ん、先方が手配してくれたホテルはワリとしょぼかった、というか、古くて汚くて、その上、なんの合理化なのか、リネンの交換と部屋の清掃が3日間全く入らないという結構しんどい設定で、移動した空港近くのホテルの普通さにホッとするよ。

夕ごはんは、ホテル内のレストランで済ませる。

仕事が終わった後のビールがうまい!

適当に食べ物を見繕ってのんびりと食事する。

お酒を頼むとき、IDのチェックがあって、その時、今日がKの誕生日とバレたのですが、「ハッピーバースデー!」と言われて、注文してないケーキが来る。

ありがたや~。

最近は、誕生日を迎えても、おめでとうと言ってくれるのはスパムメールだけという状況でしたし(泣

 

そういえば、いずみせらさんの「スモーキングメイドロマンス」の2巻がKindleにダウンロードされていた。

というか、2巻で終わりでありました。

ちょっともったいないけど、まあ、だらだら続くよりはきれいに終わってくれているのでいいのかもしれない。

というか、打ち切りっぽくはあったけど、良い終わり方だった。