「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

眠れない! 起きられない!

昨日からのカレー食べたい症候群が続いて、今日は自炊でカレーですわ。

というか、昨日寝たらすぐ目が覚めてしまって寝られない。

疲れてる初日くらいはちゃんと寝たら朝までぐっすりだろうと思ったら、眠って2、3時間ぐらいでバッチリ目が覚めた。

考えてみたら、出張先は会議でじっとしてたし、飛行機に乗ってるときもブロイラーのごとく狭い席に押し込められてじっとして食事だけ何度も運ばれるという生活だったので、疲れてないんだろうかね。

で、まあいいやと思い、さらに2、3時間くらいベッドの上でゴロゴロしてて、気がついたら寝てた。

そしたら、今度は目が覚めたら、夕方だった……。

まあ、いいけどね。

どうせ、今日は身体を休める日ということにしてたから。

とりあえず外に出て床屋に行く。

髪を切ってもらってる間に外も暗くなって、そのまま、現実世界の職場へ行って、出張で持ち出した書類等を戻す。

月曜はお休みする予定なので、おみやげもお茶担当の方の席にメモ付きでのっけておく。

それと、借りてたレンタルWi-Hiをヤマトの営業所で返送して(夕べやれば良かった。忘れてた)、戻って夕食作り。

う~ん、それにしても、今晩眠れるのだろうか。

絶対眠れないよね。

明日のサンクリ、会場で爆睡してそうで、心配。

もし、これを読んでる方で明日サンクリに行かれる方がいましたら、会場でKが寝てたら温かく見守ってくれるか適当に叩き起こしてください(をい

 

そういえば、明け方ベッドで眠れないときにKindleにダウンロードされてた「この着せ替え人形」の10巻を読んでたんですが。

アレに出てくる「棺」って面白そうだなあと思った。

Kは、ホラーゲーとかサイコゲーとかやったことないのだけど(怖いから(笑))、あの話は良いなあと思った。

何かもとになってるゲームがあるのだろうか。

あるいは、どれもだいたいあんなカンジで面白そうなのか。

なんかやってみますかねえ。