「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

最大カロリーメニュー

久しぶりの定点観測。

なんか色づき始めてますね。

秋なのか。

 

今日は、朝までぐっすり眠れました。

というか、さすがに当然か。

昨日は、3時間睡眠で「サンシャインクリエイション2022Autumn」だったしねえ。

日付が変わる前にベッドに入って、そのまま9時間くらい寝たところで目覚ましで起きた。

目が覚めたとき、ダルくて、起きるのが辛かった~。

……というところですが、時差の法則によると、多分、今晩は眠れないと思います。

いつものパターン。

 

ところで、スタバのレギュラーのメニューで最高カロリーは、エスプレッソ・アフォガート・フラペチーノ……だったと思います。

トールサイズで438キロカロリー

Kは、ホイップクリームをトッピングしてしまうので、520キロカロリー

まあたまには、と思い、今日はこれ。

 

そういえば、昨日、Amazonでふと目に付いた田澤裕さん作、友井太郎さん監修の「ローマふたり暮らし」をKindleでダウンロードして読んだ。

めっちゃいいわ。

というか、奥さんのクロエさんが可愛くてえっちぃ過ぎる。

無自覚な奥さんに生殺し状態のティトゥスくんがかわいそうすぎる。

早くちゃんと夫婦になれると良いですね!

……って、勝手にやってなさいと言わせて欲しいくらいに甘口ですが。