「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

驚いたわ×2

今日もまたさらに寒くなりましたね。

長袖のシャツに長袖のパーカーでも外に出たら寒かった。

昨日、Kはよく半袖で過ごしたなあと自分でも思います。

と言いながら、今日も現実世界の職場には半袖で来てる人がいた。

なかなか急には変われないモノがあるのだろうか。

 

昨日の夜、寝ようとしたら、日付が変わっていて、Kindleに「パリピ孔明」の11巻と「うちの師匠はしっぽがない」の9巻と「魔王令嬢から始める三国志~董白伝~」のコミックス版の2巻が入ってた。

わ~い。

というか、うっかりそのまま読み始めてしまい、今日は寝不足でしたわ。

パリピ孔明」は、なんかあっという間に読み終わってしまった。

サマーソニア編、どきどきさせられたまま次巻に引っ張られました。

 

そいえば、Kindleといえば、近日発売タイトルに「サベージファングお嬢さま」のコミックス版が入ってて、びっくりした。

コミカライズされてたんだ……。

Kはコレ大好きだけど、世間的にはどうなんだろうと思ってて、だから小説の2巻が出たときにはそれだけで驚いたのですが、いつの間にかコミックスにもなってたなんて!

ということは、アニメ化も近いのか?!!

いや、アニメ化されたら絶対観るけど。

アニメ化と言えば、「魔王学院の不適合者」のアニメの2期目、やるんですって?!!

びっくりだよ。

しかも、2クールとか。

すごいよ。

「大精霊編」は、まだ読んでないので、頑張って読まねば。