「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

秋晴れ

めちゃくちゃ良い天気でしたね。

とはいえ、寒い。

現実世界の職場、暖房ないと仕事できませんでした。

朝晩の冷え込みもあって、今晩から掛け布団を導入ですわ。

 

夕べ、森薫さんの「乙嫁語り」の14巻とみやまるんさんの「メガロザリア」の1巻と古賀新一さん、山田J太さんの「エコエコアザラク REBORN」の4巻が、Kindleにダウンロードされていた。

わ~い。

乙嫁語り」は、また嫁取り。

いや、そういう話だから。

今回もかっこいい嫁取りであった。

……結婚って大変なんだね。

「メガロザリア」は、アキバBlogで紹介されてたのを見て、気になって。

アキバBlogといえば、「サベージファングお嬢さま」のコミックスも今日の更新で紹介されてたなあ。

そんなに人気なのか、「サベージファングお嬢さま」。