「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

えっ?!

今日は、用事があって、早起きして現実世界のお仕事に行く前にちょっとお出かけしてきました。

たまに早起きするのは良いですね。

というか、サンクリの時も早起きしたか。

早めに出かけたら早めに用事も終わり、現実世界のお仕事の出勤時間までだいぶ時間があったので、スタバで朝ご飯を買う。

というわけで、今日の飲み物は、普通にラテですよ。

朝からフラペチーノなんて無茶はしません。

なんか、ゆっくり朝ご飯を摂ると、気持ちが良いですね。

 

Amazonからお知らせが来た。

周藤蓮さんの新刊が出たらしい。

……って、ハヤカワじゃん!!

SF作家になられたのか。

ラノベからSF。

まあ、その逆パターンもあるけど。

つか、ハヤカワ、だいぶ前からラノベっぽいのもアリになってるけど。

というか、「吸血鬼に天国はない」も3巻の途中まで読んだところで止まってたので、まず、そっちから読もう。

そういえば、夕べ、「ロクでなし魔術講師と追想日誌」の10巻、昨日、無事にKindleにダウンロードされてた。

わ~い。

今回知った新事実。

……ルミアさんは、昔からおムネの発育がよろしかったのですね……。

というか、ロ○巨○だったんだ……。

さすがです。