「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

桜も咲いてるわ

桜、咲いているところや品種によっては咲いてますねえ。

天気がよければもっと綺麗な写真が撮れたのですが……。

 

今日は、紅羽さん(S660)の洗車をKeeperLABOさんに予約してた日。

日本気象公開とGoogleで予報が違ってたりと今日の天気はかなり微妙だったのですが。

午前中、目が覚めたら雨が降ってた時は、紅羽さん晴れ女伝説の終焉かと思ったのですが。

そんなことはなく、予約した時間になったら雨も上がり道路も乾いて、無問題。

曇り空が続いて、雨が降るかなとヒヤヒヤしたところもありましたが、結局、今日は雨が降ることはなかった。

さすが、晴れ女の紅羽さん。

 

洗車の帰り、スタバに寄り、ミルクコーヒーを買う。

今日は、グランテにする。

3層を、今日は早めに混ぜて味わう。

うん、美味しいね。

ちなみに、燻蒸事件後に交換した紅羽さんのインパネ、ダッシュボードなどの内装がこうやって写真に撮ると、無理して交換しておいてよかったと思う。

振り返ってリアウィンドウの枠は交換してなくて、そこは燻蒸剤と反応したピカピカした部分が直射日光当たるとはっきりわかるんだよねえ。

次はこっちかな。

 

今日の「きゃんでぃ亭」のお仕事。

とらのあなさんの取り寄せ販売の募集が始まったので、サークルポータルからセットする。

前回売り上げがあったアイテムはセットできないので、今回は限られたアイテムだけです。

というか、前回8種お買い上げいただいた方がいて、ありがたや~。

今回セットしたのは、どれも古いアイテムですが、

……え、これだけ?

前回売り上げあったアイテムが登録できない仕組みはなんとかして欲しいです>とらのあなさん

あと、「のうりん」本に再販投票が入ってたので、少部数だけとらのあなさんにお預けすることにする。

そんなに多い部数ではないので、これも取り寄せ販売にセットできればよかったのだけどね。

「のうりん」本は、すぐにとらさんから連絡が来たので、荷造りして、明日発送の予定。