「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

桜の山

現実世界のお仕事の出張に行ってる間に、近くの森もすっかりと桜が咲いてました。

めちゃ綺麗。

出張に行く前の日は、↓だったのですがね。

この森の桜はまだまだ満開ではないと思うので、目が離せない。

 

ここ数年は、面白いマンガを読んだ! と思うと、アキバBlogでとっくの昔に紹介されてて……というパターンが多くて悲しい。

最近だと、「お姉ちゃんはゲームをすると人が変わるお姉ちゃん」の2巻とか、「異世界NTR」4巻とか、「偽聖女クソオブザイヤー」コミカライズ版とか、先日ここにも書いた「立ち飲みご令嬢」の2巻も3月24日に紹介されてるし。

先日も、春日沙生さんの「おねロリキャバクラ」、いいね! と思ったら、おとといのアキバBlogの記事にあった。

「おねロリキャバクラ」、よかったよ。

幼女が嬢の昼限定百合キャバクラ……。

嬢の本音とかもリアルで……いや、幼女の嬢とか実在しないけど、なんていうか、とにかく、心に刺さるカンジなんだよ!

ないと思うけど、あったらいいね、おねロリキャバクラ。