「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

お菓子の魔女

これは、先日の木曜日の写真。

なんか、今日、明日は雨が降らなそうですが、どうにも梅雨の中日のような雰囲気ですねえ。

暑くて、むしむししてて……。

暑い。

これで、夏になったらどうなるんだろうか……。

 

この週末雨が降らないと聞いているので、黒子さん(アルト・HA25S)たちを洗車する。

今日は、黒子さん。

いつもの洗車場に連れて行って、洗車。

なんかだいぶ慣れてきて、手順が非常にスムースになりました。

あと、曇りの日はイイネ。

直射日光がないから、洗剤の泡が車体をタオルで擦ってる間に飛んじゃったりとか、洗車後に拭き上げ前に変なトコロで乾いたりもなく。

洗車は、曇りの日が良い。

明日は、紅羽さん(S660)。

紅羽さんは、KeeperLABOさんに予約している。

 

先週は、いろいろKindleにダウンロードされてた。

エコエコアザラクREBORN」の5巻とか、「鋼鐵の薔薇」の2巻とか、「君じゃなきゃダメな奴隷少女」の5巻とか、「虚構推理」のコミックス版の19巻とか。

カミツキレイニーさんの「魔女と猟犬」の4巻も。

今度は、お菓子の魔女か。

この週末じっくり読もう。