「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サンクリ、申し込みました。

サンクリのオンライン申込み〆切りが、今日の18時だった。 夕べまで仮のサークルカットで申し込んでて、今日、現実世界のお仕事のお昼休みに一旦アパートに帰って、昼休み時間中にサークルカットを作り直して、申込みを更新したのだけど……。 大慌てでやっつ…

「そして、この愛はあなたに。」の2版、できました~

冬コミで配布した新刊のティアムーン帝国物語、シュトリナ×ディオンのいちゃいちゃ本「そして、この愛はあなたに。」のショップ委託用の第2版が出来上がりました~。 昨日緑陽社さんから発送されて、本日、Kのところに届きました。 内容を確認して問題もな…

[

あなたが気にするほど人はあなたのことを気にしない

今日は、紅羽さん(S660)をコーティングのメンテのためにKeeperLABOさんに連れて行きました。 メンテは無事に終わったのですが、ボンネット部分に多数の線傷があると言われました。 多分、アレだ、車庫の天井の蜘蛛のフンを頻繁に拭き取ってたからその時の…

PIXIVに冬コミ御礼SS載せました

なんだか、今年の正月三ヶ日は、大きな災害が続きますね。 元日の大地震に、昨日の羽田の事故、今日は、北九州で大きな火災もあったようで。 気になったのは、羽田の事故。 地上で事故が起こると大事故になるような気がします。 有名なのはテネリフェでしょ…

明けましておめでとうございます!

皆様、昨年はお世話になりました。 今年も「きゃんでぃ亭」をよろしくお願いいたします。 なんだか大変な2024年の始まりになりましたね。 あんまり被害が大きくならないと良いのですが……。 そんなことが夕方に起こるとは思いもせず、朝起きたら、秋葉原は良…