「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Come Back on the Line

新しい洗濯機、今日の夕方に届いて据え付けられました~。 洗濯機が戻ってきた~……。 ……って、正直、それほどメチャクチャ嬉しいわけではない。 あのコインランドリーの業務用洗濯機の逞しさを知ってしまったから……。 今日も、コインランドリー行ってきて、…

連休生活

なんかここ数年にないくらいのんびりと連休を過ごしてます。 昨日は、コインランドリーに行って洗濯したり、最近行けてなかったそば屋で昼ごはんを食べたり。 コインランドリーは、あの設備はせっかくなので、毛布、タオルケット等々リネン類を全部まとめて…

洗濯機ロス生活

スタバのメロンフラペチーノ、メロンの果肉のトッピングというオプションがあったのですね。 スバラシイ! 人の心とモノって繋がってる気がするんですよねえ。 もうこの車、手放すか……おか思うと、途端に乗ってる車が壊れ出すとかあるし。 あと、前のRX-8の…

Error No. H-35

Kの使ってるドラム式洗濯機ですが、最近乾燥性能が落ちてきて、朝洗濯機を仕掛けて、昼休みに戻って、乾燥のスイッチをもう一度押し直すということをやっておりました。 今日のお昼も、再度乾燥をかけようと思って家に戻ってみると……。 なんか洗濯機が止ま…

……え? ……ええっ!!

「変人のサラダボウル」、現状で最後の1巻の6巻をとうとう読む。 えっ? となった展開とか。 カントクさんのあとがきだと、当初から予定されたらしいが。 でも、それよりも、なんか重い。 前巻から、Kには重く感じられますよ。 もう、ライトノベルじゃなく…

泣いた!

今日は、「変人のサラダボウル」の5巻読む。 てか、泣いた! 泣いたよ! ラノベで泣くとは思わなかった。 さすが、自分の最後のラノベとあとがきに書いてるだけあって、気合い入ってるよ、平坂読さん。 つか、色モノ枠だと思ってたリヴィアがこんな展開にな…

くぎゅうううううううううううううううう……とその他

現実世界のお仕事の殺人的な状態がずっと続いてます。 状況は良くはなってませんが、慣れてはきました(笑 気がつけば、スタバで今年のメロンのフラペチーノがとっくに出てるし。 今年は、ホイップが普通のホイップなんですね。 その分、果肉多めという事で…

訃報

ネットのニュースで、山本弘さんが先月亡くなられていたという話を知りました。 悲しいです。 いつか復活してくださって、そして、「アイの歌声を聴かせて」についての意見を語ってくださるのを読みたかった。 ご冥福をお祈りします。