「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

2024-01-01から1年間の記事一覧

洗濯機ロス生活

スタバのメロンフラペチーノ、メロンの果肉のトッピングというオプションがあったのですね。 スバラシイ! 人の心とモノって繋がってる気がするんですよねえ。 もうこの車、手放すか……おか思うと、途端に乗ってる車が壊れ出すとかあるし。 あと、前のRX-8の…

Error No. H-35

Kの使ってるドラム式洗濯機ですが、最近乾燥性能が落ちてきて、朝洗濯機を仕掛けて、昼休みに戻って、乾燥のスイッチをもう一度押し直すということをやっておりました。 今日のお昼も、再度乾燥をかけようと思って家に戻ってみると……。 なんか洗濯機が止ま…

……え? ……ええっ!!

「変人のサラダボウル」、現状で最後の1巻の6巻をとうとう読む。 えっ? となった展開とか。 カントクさんのあとがきだと、当初から予定されたらしいが。 でも、それよりも、なんか重い。 前巻から、Kには重く感じられますよ。 もう、ライトノベルじゃなく…

泣いた!

今日は、「変人のサラダボウル」の5巻読む。 てか、泣いた! 泣いたよ! ラノベで泣くとは思わなかった。 さすが、自分の最後のラノベとあとがきに書いてるだけあって、気合い入ってるよ、平坂読さん。 つか、色モノ枠だと思ってたリヴィアがこんな展開にな…

くぎゅうううううううううううううううう……とその他

現実世界のお仕事の殺人的な状態がずっと続いてます。 状況は良くはなってませんが、慣れてはきました(笑 気がつけば、スタバで今年のメロンのフラペチーノがとっくに出てるし。 今年は、ホイップが普通のホイップなんですね。 その分、果肉多めという事で…

訃報

ネットのニュースで、山本弘さんが先月亡くなられていたという話を知りました。 悲しいです。 いつか復活してくださって、そして、「アイの歌声を聴かせて」についての意見を語ってくださるのを読みたかった。 ご冥福をお祈りします。

サンクリ、終了~! ありがとうございました~♪

「サンシャインクリエイション2024Spring」、終了~。 参加された皆様、お疲れ様でした! 「きゃんでぃ亭」のスペースにお寄りくださった方々、本を手にしてくださった方々、ありがとうございました~。 雲一つない快晴のお休みで、来場された一般参加者も多…

設営終わり〜

なんか、普段より地味な気が…(いつもか?)。 めっちゃ瞬時に終わりましたが…。 今日は、「サンシャインクリエイション2024Spring」です~。 池袋サンシャインシティです~。 「きゃんでぃ亭」の今年最初の直接参加イベントです〜。 よろしくお願いいたしま…

明日は、サンクリ!

明日は、「サンシャインクリエイション2024Spring」です~。 池袋サンシャインシティです~。 「きゃんでぃ亭」の今年最初の直接参加イベントですわ。 よろしくお願いいたします~。 サンシャインクリエイション2024Spring きゃんでぃ亭 スペース:H08b 今回…

なんとかキッス!

「きゃんでぃ亭」冬コミ頒布の、KGG著、T-FRAMのゆうきちさんイラストの「ティアムーン帝国物語」2次創作、シュトリナ×ディオンのイチャイチャ文庫本「そして、この愛はあなたに。」、とらのあなさんで頒布中~……ですが……。 あんまり売れてません! とい…

頒布開始しました!

「きゃんでぃ亭」冬コミ頒布の、KGG著、T-FRAMのゆうきちさんイラストの「ティアムーン帝国物語」2次創作、シュトリナ×ディオンのイチャイチャ文庫本(……長い)「そして、この愛はあなたに。」、ようやくとらのあなさんで頒布開始です~。 納品されたのは…

芦原妃名子さんのご冥福をお祈りします

芦原妃名子さんのご冥福をお祈りします。

サンクリ、申し込みました。

サンクリのオンライン申込み〆切りが、今日の18時だった。 夕べまで仮のサークルカットで申し込んでて、今日、現実世界のお仕事のお昼休みに一旦アパートに帰って、昼休み時間中にサークルカットを作り直して、申込みを更新したのだけど……。 大慌てでやっつ…

「そして、この愛はあなたに。」の2版、できました~

冬コミで配布した新刊のティアムーン帝国物語、シュトリナ×ディオンのいちゃいちゃ本「そして、この愛はあなたに。」のショップ委託用の第2版が出来上がりました~。 昨日緑陽社さんから発送されて、本日、Kのところに届きました。 内容を確認して問題もな…

[

あなたが気にするほど人はあなたのことを気にしない

今日は、紅羽さん(S660)をコーティングのメンテのためにKeeperLABOさんに連れて行きました。 メンテは無事に終わったのですが、ボンネット部分に多数の線傷があると言われました。 多分、アレだ、車庫の天井の蜘蛛のフンを頻繁に拭き取ってたからその時の…

PIXIVに冬コミ御礼SS載せました

なんだか、今年の正月三ヶ日は、大きな災害が続きますね。 元日の大地震に、昨日の羽田の事故、今日は、北九州で大きな火災もあったようで。 気になったのは、羽田の事故。 地上で事故が起こると大事故になるような気がします。 有名なのはテネリフェでしょ…

明けましておめでとうございます!

皆様、昨年はお世話になりました。 今年も「きゃんでぃ亭」をよろしくお願いいたします。 なんだか大変な2024年の始まりになりましたね。 あんまり被害が大きくならないと良いのですが……。 そんなことが夕方に起こるとは思いもせず、朝起きたら、秋葉原は良…