「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寒暖差アレルギーがシンドイ……

涼しくなったかと思うとめっちゃ暑くなって、シンドイっす……。 夏前にもなったけど、またここに来て寒暖差アレルギーになってしまい、鼻水がずるずると出て、コレもシンドイっす。 季節の変わり目で気温が一気に10℃近くも上下するって、エグ過ぎます。 そん…

はいはい、アイアット、アイアット。

「Destiny2」、魔術のシーズン、っていうか、英語どおりに「魔女のシーズン」としてほしかったところだけど、なんかやることなくなってきましたよ。 多分、先日のアイアンバナーで燃え尽きたのだ。 今週のストーリーミッションも、更新入った水曜日に、イン…

連休最終日

今日で連休も終わりかあ~。 久しぶりにとてものんびりと過ごせたお休みだったなあ。 明日から時差ボケしないように、夕べは早めに寝たのに、目が覚めたらだいぶ遅い時間だった。 起きようかなあと思って、あと15分くらい……と思ってたら1時間過ぎてたり。 な…

酒と肴と紅羽さん

連休中日。 今日は、昼過ぎまで寝てました。 休めるときに休まないと。 午後に起き出して、「Destiny2」をぼつぼつと遊んで、夕方にはKeeperLABOさんに紅羽さん(S660)の洗車の予約をしてたので、出かける。 洗車してる間、モールの郵便局で「ティアムーン …

ティアムーン のうひんされました。

「ティアムーン はじめました。」の有償頒布版ですが、昨日できあがってきて、今日、緑陽社さんから、余部と予備分がKのところにも届きました。 予定納期は、9月19日だったのですが、3日早まりましたね。 多分、同じタイミングでとらのあなさんにも納品され…

帰りも運が良かったらしい

今日の昼頃にお家に帰ってきました。 というか、なんか夕べは2時間くらいしか眠れなかった。 昨日、札幌最後の晩に、知り合いの人たちと居酒屋で飲んでたのですが、 その時、めっちゃくちゃスパイシーな食べ物があって。 Kも酔っ払ってたから、適当に涙こぼ…

実は運が良かったらしい

現実世界のお仕事の札幌出張も今日でおしまい。 明日の朝に帰ります。 そういえば、こちらに来る水曜日ですが、飛行機が遅れたりしてしんどかったみたいなことを書きましたが……。 どうも、運が良かったらしい。 その日は、札幌周辺の大雨で交通機関も乱れま…

そういえば……。

そういえば、昨日ご紹介した「ティアムーン はじめました。―頒布版―」、とらのあなさんでの予約が始まりました。

いきなり北海道

現実世界のお仕事で、今晩から札幌。 なんか、札幌とその周辺の天候が荒れてて、その影響を受けてしまいました。 もともと、こちらの会議に出てから移動ということで、夜遅めにならざるを得ないというカンジで、20:30発のANA81便で羽田から……と思ってたので…

ティアムーン、またはじめました。

6月のサンクリで無料配布した「ティアムーン帝国物語」の本の予告編、「ティアムーン はじめました。」ですが、頒布版、というか、ショップでも扱える有料版を作りました。 ショップでしかウチらの本を買われない方もいますので。 というか、前から考えてた…

金の称号

「Destiny2」、先週の水曜からアイアンバナーが始まっていて、Kも頑張ってました。 もう、これだけは頑張るよ。 おかげさまで、先ほど、「鉄の豪傑」の称号の金の輝きを今シーズンもゲットできました。 いや、ほっとしたわ。 最後きつかったのは、勝利ポイ…

猫害

今日、家に帰ったら、紅羽さん(S660)の屋根が猫の毛だらけだった……。 ボンネットには足跡もついてたし……。 すいません……猫の皆様、マヂで困るので、やめてください……。 なんか居心地が良かったんですかねえ。 とりあえず、KeeperLABOさんの洗車を予約した…