「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

「そして、この愛はあなたに。」の2版、できました~

冬コミで配布した新刊のティアムーン帝国物語、シュトリナ×ディオンのいちゃいちゃ本「そして、この愛はあなたに。」のショップ委託用の第2版が出来上がりました~。

昨日緑陽社さんから発送されて、本日、Kのところに届きました。

内容を確認して問題もなかったので、そのままショップの方へ出荷するようにお願いしました。

しばらくしたら、とらのあなさんで販売が開始されると思います。

「そして、この愛はあなたに。」のとらのあなさんの販売ページは、以下です。

(成人向けのページになりますので、ご注意を。)

「そして、この愛はあなたに。」とらのあな販売ページ

初版をお持ちの方は、第2版への無料アップグレードサービスもあります。

「きゃんでぃ亭」のページをご覧ください。

初版を持ってる方は慌ててうっかり買わないでね?

ちなみに、初版と第2版の違いは、以下の通り。

  • 表紙、初版では省略していた「きゃんでぃ亭」の箔押しの復活
  • 誤字、脱字、えん字の修正
  • 一部、表現の修正
  • 奥付ページの変更

「きゃんでぃ亭」の文庫本の印とも言える表紙の箔は、今回コミックマーケットで納期が間に合わなそうになって、初版では省略されていました。

読まれてる方にはあんまりどうでも良いかもしれませんが(笑)、そこは復活させてます。

また、奥付は、QRコードを変更。

これまで「きゃんでぃ亭」のWebのURLとKのメールアドレスを合わせて埋め込んでましたが、1つのQRコードに1つの情報として、「きゃんでぃ亭」のWebのURLと、今回からPIXIVのKGGさんのページを並べて表示しています。

初版の奥付ページ

第2版の奥付ページ

とらのあなさんへは今週中には納品されると思いますが、そこからの検品、登録等の手続きがいっつもそれなりにかかるので、販売されるのは来週以降でしょうね。

ご興味のある方はよろしくお願いいたしますm(_ _)m