「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

あなたが気にするほど人はあなたのことを気にしない

今日は、紅羽さん(S660)をコーティングのメンテのためにKeeperLABOさんに連れて行きました。

メンテは無事に終わったのですが、ボンネット部分に多数の線傷があると言われました。

多分、アレだ、車庫の天井の蜘蛛のフンを頻繁に拭き取ってたからその時のだな。

KeeperLABOさんで使ってるマイクロファイバーのタオル、KeeperLABOさんで売ってたので、それを買う。

あと、天井には冬の間に蜘蛛除けスプレーを巻いておこう。

 

さて、KGGがPIXIVに上げた冬コミ御礼&謹賀新年ミニSS「シュトリナとディオンのお正月」ですが、KGGが最近間違いに気がついたとか言いまして、第2版を上げました。

いや、書いてる人が気にするほど読んでる方は気にしないとは言ったのですが……書いてる方はそういうものだよね。

きっかけは、冬コミ新刊のショップ委託用の2版向けの原稿確認をしてた時に気がついたらしいのですが。

ということで、冬コミに頒布したシュトリナ×ディオンちゃいちゃ本「そして、この愛はあなたに。」、とらのあなさんの方で委託させていただきます。

(こちら、18禁ですので、ご注意ください)

現在、予約受付中~。

詳細は、「きゃんでぃ亭」のWebを~。

いろいろあって、一旦予約が停止されたりしたのですが(Kが間違えて変なメールをとらのあなさんに送ってしまった)、今は再開されてます。

よろしくお願いいたします。