「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

PIXIVに冬コミ御礼SS載せました

なんだか、今年の正月三ヶ日は、大きな災害が続きますね。

元日の大地震に、昨日の羽田の事故、今日は、北九州で大きな火災もあったようで。

気になったのは、羽田の事故。

地上で事故が起こると大事故になるような気がします。

有名なのはテネリフェでしょうが。

まさにテネリフェ以降、どこの空港も、何か危ないことがあったら「これはテネリフェへの道」と戒め合って、安全を向上させてきたはずなのに。

しかも、今回のは、晴天下で、近代的で日本では最先端と思われる空港である羽田空港で、こんなこと起こるんだと、驚き。

 

まず最初に……。

 

KGGが、PIXIVに冬コミ御礼のミニSS「シュトリナとディオンのお正月」を上げてます~。

「そして、この愛はあなたに。」のオマケ編。

Kも、表紙作ったりしました。……いや、60秒くらいで終わる作業を偉そうに言えませんが……。

よろしくお願いいたします~。

 

1月1日のブログを読み返してたら、なんじゃこりゃ、という中身の薄さというか。

いや、ホント、疲れてたんですよねえ。

疲れてると寝ることもできないので、クスリを使って、無理矢理早々に寝た。

やっぱり、疲労のせいで3時間おきくらいに目が覚めたけど、なんとか2日の昼くらいまで寝ることができました。

というか、「窓際のトットちゃん」、昼過ぎ上映分を観に行こうと思ってたのだけど、昼はだるくて動けなかった。

夕方になって隣街の同人ショップに行って、ウマ娘本とかオリジナルとか冬コミの会場で買えなかった新刊を何冊か漁る。

気がついたら、全て全年齢対象本だった。

今日は健全。

帰りは、いつものネパール料理屋さんに行って、夕ごはん。

ビールはネパールアイス、あと、チリモモ、でもって、マトンフライドライス。いつものメニュー。

夜は、「きゃんでぃ亭」のWebを更新して、その後、KGGのPIXIV投稿を手伝う。

その後は、昨年末、シュラバでチェックできなかったアニメの録画を何本か見る。

薬屋のひとりごと」の12話も、ようやく見られた。

やっぱいいねえ。

特に後半の猫猫と壬子様のやりとりがオシャレである。

この週末の2期開始が楽しみだ。

というか、明日からまた現実世界のお仕事か……。

憂鬱だ……。