「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

みんな! 準備はいい!?

桜が散りかけた森の様子も良いですね。

葉が赤くなる品種の桜もあって、まさに紅葉。

春と秋がいっぺんに来たようです。

 

今日、「デカルチャー!! ミクスチャー!!!!!」、2つのスペシャルボーナスメドレーも合わせて、全部聞ききった。

聞き慣れてきたせいか、曲交換、1回目に聞いたときほどの違和感がなくなってて。

最初感じた違和感は、単に慣れてなかっただけか?

ボーナスメドレーは圧巻ですね。

デルタ版「娘々スペシャルサービスメドレー (特盛り)」12分23秒、フロンティア版「爛々スペシャルボーナスメドレー (Δ得盛り)」9分40秒、圧倒的な迫力とボリューム感です。

このアルバムのキモはここにある!

デルタ版、フロンティア版、両方買う以外の正解はないね。

アルバム本編よりも肩の力が抜けた感じもいい。

「娘々スペシャルサービスメドレー (特盛り)」は特盛りの名にふさわしく、アイモやアナタノオトまで入ってるのにはびっくりした。

5人で歌うデルタ版に対して、2人でがんばるフロンティア版はシンドイよねと思った。

だからデルタ版に比べてそっちは3分近く短いのは仕方ないよね、というか、うん、良くがんばってると思います。

と思ったら、昔出てたフロンティアの「VOCAL COLLECTION 娘(ニャン)たま♀」にも「娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)」というのが入ってて、そっちはちゃんと12分24秒あるのですよ。

中島愛さんも、May’nもがんばってた。

ということで、しばらく聞きまくりですね。