「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

暑い……

もう、言ってもしょうがないけど、暑い……。

とりあえず、現実世界のお仕事の宿題がいくつか片付いたので、少しほっとできる。

いや、まだまだ山積みですが。

とりあえず、毎日、ピーチフラペチーノいただいて頑張ってます。

アニメ化もされたので、「Helck」を久しぶりに原作読み直して、やっぱり良いなあと思ったり。

で、ついでに、「異剣戦記ヴェルンディオ」を、今出てる5巻、Kindleでイッキ買いして、イッキ読みしてしまった。

やっぱり良い。

コハクさんがいいね。特に、各巻カバー裏のコハクが良い。

あと、最初ウザいと思ってたサフィーアもだんだん良くなる。

マンガといえば、最近読んだヤツとしては、studio HEADLINEの「魔女ノ結婚」がよかった。

最新巻の3巻で完結しちゃったのが残念なくらい。

前半、メリッサの意外なポンコツ具合が明らかになるところと、結局二人いちゃラブなのがこそばゆくよろしい。