「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

百合の花咲く

とらのあなさんでの委託は、夕べから予約も始まってて……。

今は、委託した本の通販ページのPVもサークル側がリアルタイムで見られるから便利だね。

既に予約された方々もいらっしゃるようで、ありがたいことです。

本は既に先方に届いていると思いますが、夏コミ直後で着荷確認に時間がかかるのと、特に、きゃんでぃ亭ロクアカC100セットの方は、サークル側でセット化せずに納品してしまったので(Kがとらさんからの指示を読み落とした(汗))、商品準備は時間がかかると思います。

こちらの不手際もあるので、申し訳ない。

 

ウォルフガング・ペーターゼン監督が亡くなられたというニュースが流れてましたね。

ポンポさんのお祖父さんの元ネタなんだろうか。

あっちはイタリア人だったと思うけど、リアルのペーターゼン監督はドイツ人。

凄い監督なのかそうでもないのかよく分からない監督のような印象があります。

「U・ボート」はスゲーと思った。

ネバーエンディング・ストーリー 」は、ちょっと残念だった。

エアフォース・ワン」は、良いエンタメ映画でした。

Wikiみたら、なんかすごそうな(いろんな意味で)映画も作ってるみたなので、今度見てみるか。