「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

とらのあなの取寄販売にアイテムを追加

そういえば、今日、某米有名事業家らがAIの開発を制限すべきと訴えているのがニュースになってましたね。

まるでSFのようだわ。

 

3月21日のブログとらのあなさんの取り寄せ販売での委託の話を書きましたが……。

その時は、前回売り上げがあったアイテムはセットできないと書いたのですが、今見たら、それらもセットできるようになってました。

多分、先日見た時は納品の時間差関係で入れられなかっただけだったのかな。

皆様、とらのあな様、失礼しました。

ということで、改めて、入れられるアイテムを入れて、以下の本をセットしましたわ。

※以下の「きゃんでぃ亭」の本は、全て成人向けですので、ご注意ください。

……やっぱり古い本ばっかですいません(汗

「C」本とか、2011年の本だよ。

ちなみに、これ、取り寄せ販売にセットできる最も古い本です。

これ以上の前の本は、セットできない。

あと、「ロクアカ」本の「魔術と薔薇の日々III」が通販売り切れになってたので、これもセットしておきました。

とはいえ、この本はもうサークル在庫もほとんどないので、ごく少部数……。

 

いずれにしましても、よろしくお願いいたします~。

とらのあなさんの取り寄せ販売は31日からです。