「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

ティアムーン、またはじめました。

6月のサンクリで無料配布した「ティアムーン帝国物語」の本の予告編、「ティアムーン はじめました。」ですが、頒布版、というか、ショップでも扱える有料版を作りました。

ショップでしかウチらの本を買われない方もいますので。

というか、前から考えてたのですが、ぼやぼやしてたら、もうこんな時期。

アニメ、始まっちゃいますよね、と思って慌てて昨日入稿しました。

一応、この本は、大人の人向けなので、詳細はこのブログではなく、「きゃんでぃ亭」のWebに上げておきますわ。

ということで、もう来月は10月かあ……。

 

……あ、そういえば、最近出た「ティアムーン帝国物語」の小説の14巻、サイコーでしたね。

というか、ディオン・アライアを意識しまくるシュトリナ嬢がめっちゃ可愛かった。

恋愛の主導権を握るためか、一生懸命対面を保とうとして、そこをベルに崩されるところが何とも良いです。

がんばれ、シュトリナ。

Kは、応援してます。