「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

頒布開始しました!

「きゃんでぃ亭」冬コミ頒布の、KGG著、T-FRAMのゆうきちさんイラストの「ティアムーン帝国物語」2次創作、シュトリナ×ディオンのイチャイチャ文庫本(……長い)「そして、この愛はあなたに。」、ようやくとらのあなさんで頒布開始です~。

納品されたのは1月31日だったはずなので、だいぶ手続きに時間がかかった感じですが、まあ、いつもこんな感じかな。

頒布開始を記念して、PIXIVのKGGさんのページに文庫から「秋の章」の冒頭部を公開しています。

 

なお、ショップ委託版は、前にも書きましたとおり、冬コミ頒布版からアップグレードした第2版です。

誤字、脱字、えん字の修正、表現の修正、冬コミ版で省略した表紙の「きゃんでぃ亭」の箔ロゴの復活など、変更点があります。

冬コミ頒布の初版をお持ちの方には、無料で第2版が入手できるアップグレードサービスもあります。

詳しくは、きゃんでぃ亭のホームページをどうぞ。