「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

サンクリ、終了~! ありがとうございました~♪

サンシャインクリエイション2024Spring」、終了~。

参加された皆様、お疲れ様でした!

「きゃんでぃ亭」のスペースにお寄りくださった方々、本を手にしてくださった方々、ありがとうございました~。

雲一つない快晴のお休みで、来場された一般参加者も多めだったのでは?!

「きゃんでぃ亭」は、常連さんはもちろん、初めてのお客さんもいらして、嬉しかったですねぇ。

「そして、この愛はあなたに。」の第2版へのアップグレードサービスの受け付けが一件しかなかったのですが、冬コミとは常連の方々があまり重ならなかったか。

アップグレードサービスは、継続中ですので、今回来場できなかった方も次回、どうぞ。

メールでも受け付けてます。

詳しくは、「きゃんでぃ亭」のWebを~。

 

そういえば、今回からサンクリも、参加手続きにかかる郵送物が廃止されたのですよねえ。

いや、ちょっと前に封筒が来ないと焦ったりしましたが(汗

配置情報の速報は前からメールだったけど、今回から当落通知もメールになり、参加に必要なリストバンドもオンラインでQRコードを取得して、当日、受け付けでチェックするという形式になり、もう、完全に郵便物の受け取りが不要。

紙もなくなって、ラクになったわ。

 

そういえば、今回の新刊について。

あとがきにKGGも書いてますが、今回は「ティアムーン帝国物語」からラフィーナさんのえっちぃSS本を出しましたけど、もともと冬コミやその前に出したシュトリナ×ディオンネタ以外の話をまとめた文庫を出す予定だったのです。

しかしながら、例によって例のごとく、KGGが不調となり、文庫に入れる話のうちの1本をコピー誌にしたという流れで。

表紙は、「T-FRAM」のゆうきちさんにお願いしてたのですが、こちらもトラブル発生で、ゆうきちさんから血を吐くようなメールが届き。

ということで、二人とも挫折となったのだけど、KGGなんか原稿が出来たのが、イベント開始の12時間前を切ってたよね。

いや、よく、イベント始まってから原稿が出来て、一生懸命会場の近くでコピーして、会場で折って畳んでホチキスするというのはありますが(Kも遠い記憶に、「きゃんでぃ亭」ではないけれど、一緒に合体したサークルさんにあったような……)。

だから、まあ騒ぐ話でもないのだと思いますが、「きゃんでぃ亭」的には過去最高にヤバい事態でした。

ミーアの生徒会選挙直前くらいにヤバいカンジ。

まあ、何とかなったからいいケドね!

次は頼みますよ~。

 

ということで、「きゃんでぃ亭」、次回の直接参加イベントは6月30日の「サンシャインクリエイション2024Summer」の予定です~。

よろしくお願いいたします~。