「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

金の称号

「Destiny2」、先週の水曜からアイアンバナーが始まっていて、Kも頑張ってました。

もう、これだけは頑張るよ。

おかげさまで、先ほど、「鉄の豪傑」の称号の金の輝きを今シーズンもゲットできました。

いや、ほっとしたわ。

最後きつかったのは、勝利ポイントを溜めていく「栄光の遠吠え」だったわ。

Kの装備だと、勝っても4ポイントずつしか上がっていかなくて。

でも、頑張りました。

アイアンバナーの「要塞」も、コツを掴むとポイント稼ぎ方がわかってきて。

相手のキルは関係なく、とにかくエリアの奪取と、降ってくるスコルピンを優先的に潰す。

相手のエリアを奪い返すなども大事。

後半は、チーム内1位も取れるようになってきて。

それで、最後の方、マッチングで同じ方と何度もチームになって、1位、2位を二人で取り合ってた。

その人、クラスも、Kと同じハンターで、装備のセンスも似てて、なんか最後は楽しかったなあ。

フレンド申請すれば良かったかな。

 

ということで、ここ最近ここもサボってました。

いろいろあって……(汗

特に、現実世界のお仕事でシンドイことが続きまして、精神力が削られた。

ちなみに、猫害に遭った紅羽さん(S660)の防衛策として、屋根にペットボトルを置いてみました。

効いてるかどうかわかりませんが、今のところ、猫は来ていない。