「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

明日はサンクリ! ―その2―

明日は、「サンシャインクリエイション2023Autumn」、池袋サンシャインシティです!

頒布物情報は、「きゃんでぃ亭」のWebをどうぞ。

……って、ここまではオヤクソク情報で。

新刊の「ティアムーン帝国物語」本は、オフセになりました。

というか、緑陽社さんにはまた無理をお願いした気がして、申し訳ない。

ありがとうございます、緑陽社さん。

本当だったら、わーい!! とかいって、むちゃくちゃ喜んでいるトコロなのですが……。

……入稿後に、1か所、誤字・脱字等が見つかって……。

ちょっとしょんぼりしてます。

とはいえ、「あとがき」部分なんですがね。

まあ、最後は、本当にオフセになるかどうか気が気でない状態で、入稿できればめっけものという気持ちで、最後の最後で原稿のチェックがおろそかになったなあという反省はある。

入稿直前の最後の方、あともう少しだけ緊張感を維持し続けられていたら避けられたと思うと、ちょっと悔しい気持ちですわ。

あと、KGGの方にも、ミスがあったみたいです。

ふふふ。ここは、みんなで間違い探しをして、KGGをいじめてあげましょう!!

 

いずれにしましても、今回のイベントもなんとかオフセ本をお出しすることができそうで、ホッとしておりますわ。

明日、イベントにいらっしゃる方は、よろしくお願いいたします~。

新刊は、ピンク色の本です。

 

全然話は変わりますが……。

海空りくさんの「落第騎士の英雄譚キャバルリィ」の最終巻が出ますね!

……そっかぁ、これで終わりかぁ……、途中までしか読んでないから、間を頑張って読まなきゃなあ……何巻くらいたまってるのかなあ……などと思ってたのですが……。

17巻の頭まで読んでて、最終巻が19巻。

あれ?

17巻を読んでたの、相当前なんだけど……と思ってたのですが、3年半ぶりくらいの新刊だったんですね。

ということは、天童さん絡みがクライマックスの始まりなんだ。

なんにしろ、イベント終わったら、17、18巻を読ませていただいて、12月に備えよう。