「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

10年に一度

テレビとかで10年に一度の花粉の飛散量だとか、まだ全体の1割しか飛散してないとか、なかなか悲惨な情報が飛び交ってますね。

……死にそ。

そういえば、日記で「花粉で死ぬ」とか書いてたのってずいぶん昔だなあ。

それだけ、逆に、ここ最近の花粉がなんだかんだいいつつ少なかったんだと思います。

……がんばる。

 

今日、午後に時間ができたので、スタバまで行って、さくら咲くサクフラペチーノを買いに行った。

ちなみに、先日、さくら咲くサク 抹茶フラペチーノを試したのですが、お店のお姉さんに、コレって抹茶クリームフラペチーノにトッピングしただけですよと言われて……。

あと、このさくら咲くサクトッピングはいろいろ他のフラペチーノで試せるということなので、なんか別なのでも頼もうかと思ったのですが、でも、そう考えると、やっぱり、さくら咲くサクフラペチーノに戻るのでした。

で。

ドライブスルーだったんですが、Kの前の車がなんかトラブったみたいで、窓口でしばらくお姉さんとやりとりしてて、ようやくKの順番になったと思ったら、渡されたフラペチーノのホイップクリームが萎んでた……。

しょぼ~ん。

ホイップクリームは乗せたての出来たてで欲しかったなあ。

悲しいけど、まあ、コレで突っ返すというのもどうかと思うし、このまま頂きましたが。

 

最後は、宣伝。

サンシャインクリエイション2023Spring」は、3月5日、池袋サンシャインシティです。

「きゃんでぃ亭」のスペースは、A23ホールのH09aです。

出し物詳細は、きゃんでぃ亭のWebをどうぞ。

よろしくお願いいたします~。