「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

ああ! 花粉に! 花粉に!

暖かくなってきたのは良いのだけど、花粉がシンドイです。

一昨日くらいは、クスリが効かなくて、部屋で鼻水を垂らしながら悶絶してた。

今夜も、夜なのに、やっぱりクスリ飲んでも目がシンドイ……。

空気清浄機もフル稼働。

今年の花粉は強力だと聞いていたけど、クスリが効かないくらいツラいとか、家の中でも悶絶するとかは、ホント、何年ぶりだろうか。

しかも、このピーク感がこの時期に来るのは早すぎる。

このシーズンはツラそうです。

 

サンシャインクリエイション2023Spring」の準備は進行中。

今日は、校閲1巡目終わり。

〆切りは明後日の朝10時なのですが、それまで何サイクル回せるかねえ。

今回はページ数が少なめなので作業は楽です。

あ、出し物詳細は、きゃんでぃ亭のWebに上げておきましたです。

 

サンシャインクリエイション2023Spring」は、3月5日、池袋サンシャインシティです。

「きゃんでぃ亭」のスペースは、A23ホールのH09aです。

よろしくお願いいたします~。