「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

(黒子さんと)実家に帰らせていただきます!

突然ですが、明日、仙台の実家に帰るのです。

で、ここの年末年始のブログをご覧になってればわかるかと思いますが、K的には、実家に帰るというコトは相当のストレスです。

もし、裸で町内3週したら実家に帰らなくて良いと言われたら、躊躇なく、服を脱ぎます。

ゴキブリ5匹くらい飲み込んだから実家に帰らなくて良いと言われたら、そんなの楽勝です。むしろ、ゴキブリさんがかわいそうです。

駅前で、Kの恥ずかしい性癖を大声で暴露したら、実家に帰らなくて良いと言われたら、もう、一晩くらいKの性癖を駅前で語ってやります。

ということで、また、ここしばらくナーバスな状態になってたのですが……。

まあ、明日だと思ったら、明後日の夜には全て終わって、アパートに帰ってゆっくりできるんだと思ったら、少しストレスが減ってきました。

あー、帰りたくないよー!

こんなこと言うのは親不孝だと仰る向きもあるかもしれませんが、親に対して子が無条件で孝行しないといけないというのも違うと思うのですよ。

世の中にはいろいろな親子の関係があるのです。

しかも、今回呼び出される理由は、明らかにくだらない、親の人の自己都合なので。

まあ、せめて行き帰りの黒子さん(アルト HA25S)とのドライブデートを楽しもう。

そうそう。

王立宇宙軍 オネアミスの翼」のサントラとイメージ・スケッチのCDを入手したので、それも運転しながら聞こう。

あと、今回、夜は付き合わなくて良いので、そこは楽かもしれない。

 

ところで、先日導入したカロッツェリアのラインノイズフィルター、RD-984ですが……。

時々グローブボックス開けて、触ってみるんだけど、冷たいんだよねえ。

ノイズフィルターでしょ?

普通は、熱くなるか、少なくとも温かくならないとおかしい。

線、繋がってるのかなあ……。

ちょっと後で調べてみよう。