「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

こんなところに!


さっきブエノスアイレスから、乗り換えするダラス空港に着きました。
4時間ほど待って、 成田便だ〜。
帰るぞ〜。

待ち時間中にコーヒーでもと思って、スタバのメニューを見てたら……ストロベリーフラペチーノがある!!
すごい!
早速頼む。
メニューにはグランデだけだったので(それはそれですごいし興味がないわけではないが)、多少不安だったのですが、トールでも頼めた。
……で。

なんかメニューと違う気が。
まあ、そこらへんは愛嬌か。
味は、ちゃんとストロベリーフラペチーノでした。
幸せ。

しかし、ブエノスアイレスからの便、機内がすごく寒くて、しんどかった。
みんな、コートとか着て乗ってたからなぁ。
Kも少し体調が……。
今、体温測ったら、いつもの平熱でほっとしたが。