「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

酪農:出産しなければ乳は出ない

今日は映画を見に行こうと思いまして。

朝早めに起きて、紅羽さん(S660)と隣街まで行く。

で、まず、「ククルス・ドアン」を観たのだけど……。

……ええと……。

感想を書くのは控えます。

さっきネットの評を見たけど、観た人によって割れるみたいだね。

その後、タイミング的には「ウルトラマン」も観られたのだけど、なんか気分ではなかったのもあり、そのまま家に帰ることにする。

多分、夕べあんまり寝なかったせいかもね。

 

はい、もちろん、帰りにはスタバでメロンフラペチーノを買いましたよ。

紅羽さんの中に放り込んで、帰りながら車内で飲んでたら、なんかあっという間に飲み終わってしまった。

メロンフラペチーノは、美味しいからすぐ飲み終わってしまうのだ。

なんだか、飲み物もなくドライブするのも味気ないと思い、そのまま、ドライブスルーのスタバに寄って、ストロベリーフラペチーノを買う。

なんか、コレって,いつもの週末のパターンですね。

 

そのまま家には帰ってもよかったのだけど、現実世界の職場に寄ってメールだけチェック。

……のつもりが、そのまま、机の上で眠ってしまう。

夕べ、よく眠れなかったからなあ。

寝不足だから、映画の感じ方もヘンだったのかな。