「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

終了~(;´・д・)

終わった~。

というか、疲れた~。

めっちゃ働かされました。

知り合いの気楽な頼みで、先方持ちで海外旅行ができるとかうっかり思ってたら、めちゃしんどかったわ。

集められた人たちで、最後、報告書をとりまとめ終わるまで帰れないとか……。

しかも、Kの専門を微妙に外れた話題で、話について行くのもしんどくて……。

なんか役に立った気がしない……。

でも、まあ、それも終わりだわ。

他の国の人たちは、アメリカ人以外は皆帰りました。

今晩は、そのアメリカ人と二人で、初日に行った中華料理屋に行く予定。

私を呼んでくれた張本人の日本人とは、明日、帰国前に昼ご飯を食べる約束をした。

……まあ、Kとしては、しんどかったけど、あんまり役に立ってないのに、全部向こう持ちでここまで来れたというのは、それが知り合いのよしみということなのだろうなあと思って、最後の晩は楽しみますが……。

 

……あ、初日はめっちゃ寒かったけど、だんだん暖かくなって、今日は、雨が降ってたよ。

5年前の1月に来たときは雪だったのに。

温暖化か?!