「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

そういう日

時々突発的に百合モノを読みたくなるのですが。

というか、先日「王女様がメイドに監禁される話」を2冊読んでからそんなに時間が経ってないので、禁断症状が出るのが早くなってる気がする。

今日は、雨水汐さんの「女ともだちと結婚してみた。」です。

自由人のくるみさんと生真面目な瑠璃子さんの二人の新婚生活。

型にはまらない「ふうふ」の日々がいいですね。

というか、いちゃいちゃらぶらぶな世界のハズなのに、話全体に、微妙な切なさや儚さの空気が漂ってる。

日を追うごとに二人の「ふうふ」の形がはっきりしていってるハズなのに、なぜか終わりが決まっているような……。

……まあ、いいや。

 

明日は休みなんですね。

今日知った。

と言いながら、明日も現実世界の職場に出勤してると思うけど。

休みは仕事がない。

でも、平日も仕事がない。

だから、Kに取ってはどっちも同じなのだ。

というか、今はシーズン真っ盛りなので、K以外の職場の人たちは普通に出勤してくるし。

来てもナニかすることがあるワケではないが、ここで休みとまたイヤミが増えるので。

つか、Kのコト、ヒマで良いですねとかイヤミを言うなら、Kに仕事をさせれば良いのにね。

不思議な人たちです。

まあ、ストレス発散のために、文句を言ったりイヤミを言ったり悪口を言ったりする職場公認のターゲットが欲しいだけなのだろうが。