「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

カウボーイビバップの冷蔵庫のような

「Observation」で心を折られてからずっとPS4から遠ざかってたのですが、「Desitny2」を放っておくわけにもいかず。

今日、とりあえず、怖々とアクセスを試みる。

ほら、毎日ちゃんと入ってたオンラインゲーム、しばらくサボってると、入りづらくなるじゃないですか。

コレって、モノを放り込んで放っておいたままの「カウボーイビバップ」に出てくる冷蔵庫とか、ああいうノリがありますよね。

入るのツライ。

ゲームしない分時間もできるし、このままでも良いんじゃ……。

でも、もう死者の祭りとか終わってるし。

結局、その辺りの勝利の道のりはクリアできないまま。

このままだと他のメジャーな勝利の道のりもクリアできなくなって称号ももらえなくなるし。

入らないわけにはいかないよなあと思い。

とりあえず、当然だけど、アップデートが入ってて、すぐに繋げない。

もう、今日はここまででいいや。

K、よくがんばったよ。うん。

 

現実世界の職場は、人がいっぱい来てた。

なんかトラブルがあったようで、Kも少し巻き込まれる。

他の部署とのトラブル。

誰が悪いとか、誰のせいだとか、そういう話でいきり立っている。

Kは、立場が弱いので、ナニかトラブルがあったときに責任とかストレスとかそういうのモノが全部向けられるので、気をつけないといけないで、こういう時は怖いです。

コワい。