「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

冷たい夜

今晩も現実世界のお仕事からの帰り道、黒子さん(アルト HA25S)のオーディオは良い音出てます~。

音源によっては少し安っぽくなるような気がしてたボーカル系の曲を聴いても、よく音が響いて、いい感じ。

寒いと良い音になるなんて、「氷夜の歌姫フリージング・ナイト・ディーバ」の二つ名を黒子さんにあげよう(をい

幸いなことに、朝の路面凍結もたいしたことなくて、普通に黒子さんで出勤できました。

朝は、黒子さんは凍ってて固い雪を乗せてたけど、数分暖房焚いたらフロントウィンドウの氷は溶けて、現実世界の職場に着く頃には、凍った雪も手で取り除けるくらいになってた。

地面は、日影は凍ってて、歩いてて滑りかけたけど、まあ、何とかなりました。

 

今朝は、起きたらKin●leにいっぱい予約した本がダウンロードされていた。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」コミックス版の16巻、「嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる」の4巻、「ダーウィンズゲーム」の25巻、「メイドの岸さん」の6巻、「幼女とスコップと魔眼王」のコミックス版の3巻……。

「メイドの岸さん」は、これで完結なんだっけ?

ココロして読もう。

あと今期アニメの録画分も何話か溜まったので、観ておかねば。